
Category : スポンサー広告

つぼねと雄太のリフレッシュ3

Category : おでかけ*県外
続きです。


さて、つぼねの大好きなドッグランにも行ったので
雄太の好きな”がっつり散歩”をする事に。


母と2人がかりだったし、なんといっても涼しい!ので
ゆっくり散歩出来た数日間でした。
IMGP2214_convert_20110915211219.jpg
ほんと、実家近辺は散歩に困らない場所です。




そうそう、普段できない記念撮影もね!
IMGP2247_convert_20110915211025.jpg





お散歩が終われば、仲良く?昼寝。
IMGP2019_convert_20110915211019.jpg







母が、うちに来ていた時からそうでしたが、
つぼねは母の布団に入るのが専門です。
IMGP2278_convert_20110915211147.jpg
夜な夜な”つぼねちゃん、明るくなってからお布団でしょ!まだダーメ”
と契約を交わしていました。




と、決して特別な事をしてきたわけではなかったのですが
とても楽しく、皆リフレッシュし出来た帰省でした。




また季節がよくなったら帰りたいなぁ。





にしても・・・・このメンバー引き連れての帰省って
結構大変だったりする(汗)
IMGP2246_convert_20110915211113.jpg













つぼねと雄太のリフレッシュ2

Category : おでかけ*県外
りっくんを母に預け、ドッグラン&カフェ”VICTORY"さんへ行ってきました。



散歩よりランラン好きなつぼねは、久しぶりの状況に興奮状態。





この日標的になったのは遊んでくれたのは
郡山から来た、ラブリーちゃん☆
IMGP2083_convert_20110914090548.jpg
その名の通り、すごくラブリーでした。





雄太もラブリーちゃんが気になるらしく・・・
IMGP2089_convert_20110914090624.jpg




とっても上手に遊んでくれたので、
てっきりお姉さんかと思ったら・・・まだ1歳半でした(汗)
(つぼねが幼いのか!?)
IMGP2095_convert_20110914092746.jpg




普段、ドッグカフェではワンズメニューを頼まないのですが
この日は特別に♪
チキンカレーと鳥軟骨のオリーブオイル炒め。
IMGP2053_convert_20110914091544.jpg







初めての味に感動!?
IMGP2057_convert_20110914090420.jpg





この日は、裏磐梯の方でペンションをされている方
横浜の方など、県外からもお客さんが多かったです。
ブログに載せていただいて、ありがとうございます。




そんなこんなで、私も色々お話出来ましたし、
久しぶりに水入らずで楽しい時間を過ごせました。
IMGP2099_convert_20110914091623.jpg



あと1話続きます。








つぼねと雄太のリフレッシュ

Category : おでかけ*県外
つぼね?
_IGP4819_convert_20110912214447.jpg
あ、ちがう。





つぼね?
_IGP4824_convert_20110912214638.jpg
違う違う。







つぼね~~






          ”はーーーい!”
IMGP2280_convert_20110912214620.jpg
という事で米沢へ帰ってました。
大興奮で、家の周りを走る走る・・・・
雄太も追いかけっこに巻き込まれ(汗)





上杉公園の周りの蓮の花も、まだ少し残ってました。
_IGP4860_convert_20110912214749.jpg






毎年花の量が増えている気がしますが


どの位の量かというと




どどーん。
_IGP4853_convert_20110912214845.jpg
全部花が終わってるけれど。





ちょっと場所を移せば、白い蓮の花も咲いているんですよ
_IGP4909_convert_20110912214743.jpg





1年ぶりの帰省、
私ももちろんですが、2匹もリフレッシュ出来たようです♪




つづく。







いぬとなり

なっちゃんさまー

Author:なっちゃんさまー
つぼね(フレンチブル)
2008年5月26日生まれ
ペットショップに8か月、
売れ残りというトラウマから立ち直り
今では完全にアイドル気質でマイペース。
フレブルでありながら、
6キロという小柄女子。


雄太(MIX)
1998年11月30日生まれ
訳あって2009年7月に
我が家のファミリーに。
”僕は男の子だから!”を合言葉に
いつでもどこでも”キリリ”と、
だけど甘える時はおうちでこっそり・・・
お姫様な妹つぼねに
おされがちな兄。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
大奥の殿方&側室の方々
つぼね印の店
☆BBTail
☆Dog's shop BROTHER
☆Burger shop unico
☆ミルフォニー
☆ドッグスクールHappyFriends
☆ハッピードッグ
☆dog run + cafe slow
☆nakku
☆THS
☆BhangrA
☆MARSA
来てくれてありがとうの数
検索フォーム
*ぽちっ*
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

フレンチブルドッグひろば
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

