
Category : スポンサー広告

銀ぶら

Category : 徒然話
先日、パパの実家を拠点に
ひっさびさに”銀ぶら”してきました。


以前から、渋谷新宿方面は人にぶつかるので、
用がある時のみしか近づきません。

東京駅~有楽町銀座界隈は比較的
人がまっすぐ歩いています(笑)


なんだか冴えない色のマタニティ服に飽きてきて
(とはいえ、昔より断然よくなってるらしい)
フォーエバー21へ。


今回の場合、自分の体型が元に戻る事を想定
授乳の問題など考えずに選んでました。

だって・・・安っ!!!
ユニクロ信者の私でさえ、ユニクロがお高く感じてしまいます。
日本で言う所の”しまむら”位かも。

品質は・・・ユニクロよりは劣ると思います。
まぁ、いいでしょう!どうせ汚れるし。


う~ん、カラフルで元気になる~♪
IMGP1031_convert_20110221095459.jpg
(アクセサリーはダンス用ね)


これで8000円からおつり。



気分よくぷらり~していると


おぉ!ここは以前から見ていたワンズのお店。
ちょっとお高いのよねぇ・・・。
s54647-1.jpg
並木通りにある”THE BARKERY”



お高いし・・・・


なんて再度ぶつぶつ言いながら入ってしまえば
テンションUP。



結局買ってしまった(汗)
IMGP1024_convert_20110221095418.jpg
私が買った洋服の総額より高かったんですよね。ちーん。


だって、べビさん男の子だし、
”スカート”は引き続きつぼねで楽しまてもらいましょうっ!



何より、似合っててかわいいのでどうでもよいです。


ちなみにこのお店、つぼねは6キロでMサイズ着用
Lまでありましたよ~。




でも、雄ちゃんサイズはさすがになかったの
IMGP1045_convert_20110225160345.jpg
ごめーんね。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村





いぬとなり

なっちゃんさまー

Author:なっちゃんさまー
つぼね(フレンチブル)
2008年5月26日生まれ
ペットショップに8か月、
売れ残りというトラウマから立ち直り
今では完全にアイドル気質でマイペース。
フレブルでありながら、
6キロという小柄女子。


雄太(MIX)
1998年11月30日生まれ
訳あって2009年7月に
我が家のファミリーに。
”僕は男の子だから!”を合言葉に
いつでもどこでも”キリリ”と、
だけど甘える時はおうちでこっそり・・・
お姫様な妹つぼねに
おされがちな兄。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
大奥の殿方&側室の方々
つぼね印の店
☆BBTail
☆Dog's shop BROTHER
☆Burger shop unico
☆ミルフォニー
☆ドッグスクールHappyFriends
☆ハッピードッグ
☆dog run + cafe slow
☆nakku
☆THS
☆BhangrA
☆MARSA
来てくれてありがとうの数
検索フォーム
*ぽちっ*
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

フレンチブルドッグひろば
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

