
Category : スポンサー広告

散歩

Category : 徒然話
いえ~い♪
IMG_2401.jpg



どよよ~~ん。
IMG_0673.jpg

2匹並んでいる事が多くなったこの頃。
とはいえ、隣にいても絡むわけでもなく、
相変わらず我関せずな2匹です。




お散歩を開始したのはいいですが、
うちのリック様は、6時過ぎにお風呂、7時に就寝。
なので、散歩は5時台に行かねばなりません。


ところが、今更気が付いたのですが
うちの周りって、ちょっとした工場街。
5時過ぎれば退社する車の列。

これって、安全うんぬんもあるけど
環境悪っっっ!!!


って事で、最近は車で公園に出向いて行き
散歩をするのですが、
これがまた私一人ではなかなか大所帯でありまして
歩き出す頃には、既につかれています(汗)
IMG_4824.jpg



何せ、出発するまで、車へ4往復・・・。
これを車乗り降りする度に繰り返すわけです。
犬、人、荷物、カートなど、乗せる順番を間違えると
大変な事になります(笑)
つぼねと雄太に関しては、今のところ、
自分でリードを付けてもらいたい位です(-_-;)



もう、これはエンジンスターターを付けてもらうよう直訴せねば!!
(車を冷やしに行かなくていいだけで大分違う!)



とはいえ、歩き出してしまえば楽チン・・・とまでは行きませんが
割と平和にお散歩出来ます。
IMG_4950.jpg


最近の写真は専ら片手でiPhone。
季節がよくなれば、もう少しのんびり散歩が出来るのに~~。


と、1人戦争のような日々を過ごしていたら
妊娠時の14キロ増はいずこ・・・

体重はすっかり戻り、
体脂肪なんて、何故か妊娠前より減っている始末。



なんか・・・生命力がない感じです。

身体にも、気持ちにも栄養をつけるべく
日曜からパパの実家に帰りま~す♪






いぬとなり

なっちゃんさまー

Author:なっちゃんさまー
つぼね(フレンチブル)
2008年5月26日生まれ
ペットショップに8か月、
売れ残りというトラウマから立ち直り
今では完全にアイドル気質でマイペース。
フレブルでありながら、
6キロという小柄女子。


雄太(MIX)
1998年11月30日生まれ
訳あって2009年7月に
我が家のファミリーに。
”僕は男の子だから!”を合言葉に
いつでもどこでも”キリリ”と、
だけど甘える時はおうちでこっそり・・・
お姫様な妹つぼねに
おされがちな兄。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
大奥の殿方&側室の方々
つぼね印の店
☆BBTail
☆Dog's shop BROTHER
☆Burger shop unico
☆ミルフォニー
☆ドッグスクールHappyFriends
☆ハッピードッグ
☆dog run + cafe slow
☆nakku
☆THS
☆BhangrA
☆MARSA
来てくれてありがとうの数
検索フォーム
*ぽちっ*
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

フレンチブルドッグひろば
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

