
Category : スポンサー広告

春~さくら~

Category : 徒然話
日差しも暖かく、風の冷たさも弱まって
ようやく春がやって来た~♪
桜も咲いたし・・・なんて気が付いてみれば
もう葉桜ヾ(-д-;)


今年は、パパが仕事であちこち行った先での桜を
写真で楽しんでおります・・・。
20120415194721e99.jpg



去年のこの頃の写真を見ると
IMGP01051_convert_20110412105015.jpg
おなかの大きいワタシ、
リクはまだ産まれてなくて
元気だった雄太、
アイドル全盛期のつぼね、


これが1年前かと思うと、ほんとにあっという間で
色々ありすぎた1年だったなぁと振り返ってみたり。


雄太は、家族での散歩が大好きで
この日も、パパの写真撮影のお供に
あっち行って、こっち行って、また戻ってきて
しっぽフリフリ良く歩いてたんだよなぁと
ちょっとしたシーンがよみがえります。



それから1年、メンバーが変わり
センター変わり!?
_IGP0570_convert_20120419221628.jpg
つぼねも、面白くないながら
この環境に慣れてきて、やきもち焼きながらも
たま~~~~にお姉さん面を見せる事も出てきました。



_IGP0615_convert_20120419221749.jpg
この2人、誕生日が一日違い。
来月つぼねは4歳に、リクは1歳になります。


早い・・・・・早すぎるヾ(-д-;)

長い1日もあるけれど、過ぎてしまうと
本当にあっっっっっ!!と言う間です。
IMGP3933_convert_20120419221521.jpg
       なんだか最近疲れやすいんだよねぇ





今週末、葉桜でもいいから見てこようかなぁ・・・



IMGP3910_convert_20120419221700.jpg
           ちっこに出るのもめんどいねぇ
















いぬとなり

なっちゃんさまー

Author:なっちゃんさまー
つぼね(フレンチブル)
2008年5月26日生まれ
ペットショップに8か月、
売れ残りというトラウマから立ち直り
今では完全にアイドル気質でマイペース。
フレブルでありながら、
6キロという小柄女子。


雄太(MIX)
1998年11月30日生まれ
訳あって2009年7月に
我が家のファミリーに。
”僕は男の子だから!”を合言葉に
いつでもどこでも”キリリ”と、
だけど甘える時はおうちでこっそり・・・
お姫様な妹つぼねに
おされがちな兄。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
大奥の殿方&側室の方々
つぼね印の店
☆BBTail
☆Dog's shop BROTHER
☆Burger shop unico
☆ミルフォニー
☆ドッグスクールHappyFriends
☆ハッピードッグ
☆dog run + cafe slow
☆nakku
☆THS
☆BhangrA
☆MARSA
来てくれてありがとうの数
検索フォーム
*ぽちっ*
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

フレンチブルドッグひろば
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

