
Category : スポンサー広告

教わった事

Category : 徒然話
        お腹の赤ちゃんはねー
IMGP0748_convert_20110202111530.jpg





        男の子なんだよ~
IMGP0770_convert_20110202111913.jpg
        酔拳じゃないよ~        







嵐の前の静けさのごとく、
毎日平凡な日々を送っております・・・
(↑ヒマとも言う)




というわけで、色々考える時間もあるわけですが



この子達と接していく中で

・諦めない事
・やりたくない事でも、やらなければいけない時だってある事
・待ってあげる事
・言葉に気持ちを込める事
・こっちが慌てない事
・遊んでいい場所、静かにする場所を教える事

etc・・・・


リーダーとしてしなければ行けない事を
沢山教わって、学びました。
IMGP0834_convert_20110202112137.jpg
        現在進行形だけどね。


先生はもちろん、お仲間皆のおかげで
関係が出来てきて、この子達も頑張ってくれたからこそ
今、平和な妊娠生活を送っていられます。



新しい家族が増えたら、
また新しい課題が出るんだろうけど、
多分、ダイジだ~
(栃木弁で大丈夫だという意味)



子供はワンと違って、
自分より長生きするだろうし、
いつも親と一緒じゃない、私たちの知らない世界でも過ごすし
将来自立してもらわなきゃいけないし


なーんて、果てしない心配事と未知の世界だけど


引き続き、周りの人に助けてもらいながら(笑)え?ダメ!?

やっていこーよねー♪
IMGP0871_convert_20110202112238.jpg



ネタがないので、
写真もおうち特集で(汗)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



いぬとなり

なっちゃんさまー

Author:なっちゃんさまー
つぼね(フレンチブル)
2008年5月26日生まれ
ペットショップに8か月、
売れ残りというトラウマから立ち直り
今では完全にアイドル気質でマイペース。
フレブルでありながら、
6キロという小柄女子。


雄太(MIX)
1998年11月30日生まれ
訳あって2009年7月に
我が家のファミリーに。
”僕は男の子だから!”を合言葉に
いつでもどこでも”キリリ”と、
だけど甘える時はおうちでこっそり・・・
お姫様な妹つぼねに
おされがちな兄。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
大奥の殿方&側室の方々
つぼね印の店
☆BBTail
☆Dog's shop BROTHER
☆Burger shop unico
☆ミルフォニー
☆ドッグスクールHappyFriends
☆ハッピードッグ
☆dog run + cafe slow
☆nakku
☆THS
☆BhangrA
☆MARSA
来てくれてありがとうの数
検索フォーム
*ぽちっ*
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

フレンチブルドッグひろば
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

