
Category : スポンサー広告

安静生活

Category : 徒然話
”妊婦だからって、大事にしすぎない
         あれもこれもやってるわよ~♪”



なんて過ごした安定期。


少々動きすぎまして、お医者さんから
”自宅安静命令”を言い渡されました(汗)


というわけで、人より早く安定期を終える事になり
早くも、妊娠後期に入りました。
(もっとゆっくりしてれば長く楽しめたものを・・・トホホ・・・)
安定期に激しく遊んだ分、
後期は大人しく過ごさねばなりません。


一人だと何かと不便で、今、母に来てもらっています。
ガラクタ処理やら、水回り掃除やら、ごはんやら
買い物やら・・・。

IMGP1069_convert_20110308174629.jpg
”つぅ~ちゃん、みかんおいち~の~??そうなのぉ~”

こんな具合で、ぬいぐるみ状態でありますが、
つぼねは、まんざらでもないようで・・・。




母が”散歩にいってくるね”と
どこに行ったかと思いきや




”つぅ~ちゃんはブランコ好きなんだよね~”        
IMGP1088_convert_20110308174836.jpg
      ぼーーーーーーーーっ。





        はっ!?
IMGP1097_convert_20110308175013.jpg



さ、散歩かい?これ・・・・(汗)




今日はあたたかかったので、母が庭掃除をしてる間
私も外でひなたぼっこ。


この子たちの歯磨き日和。
IMGP1081_convert_20110308175036.jpg
           ”ふんぬーー”
         


嫌々だった雄太も、大分じっとしていられるようになりました。
里彩先生が以前、嫌でも終わるまでじっとしててね、
という練習はいいチャンス、
他人にお願いしちゃもったいない!


というような事を言っていて、
”もったいない”といわれればそうだな、と思ってから
根気よくするようにしました。



はぁ・・・
いつになったら春がくるのやら・・・・

と思っていたけど、油断していたらこれだけの雑草が。
IMGP1087_convert_20110308174947.jpg
確実に春が近づいてるんだなぁ~と
庭先の雑草をみて思いました。



あちこち動き回れないので
毎日腰&背中の痛みとの戦いです。


もう少し!!
頑張らなきゃ~。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



いぬとなり

なっちゃんさまー

Author:なっちゃんさまー
つぼね(フレンチブル)
2008年5月26日生まれ
ペットショップに8か月、
売れ残りというトラウマから立ち直り
今では完全にアイドル気質でマイペース。
フレブルでありながら、
6キロという小柄女子。


雄太(MIX)
1998年11月30日生まれ
訳あって2009年7月に
我が家のファミリーに。
”僕は男の子だから!”を合言葉に
いつでもどこでも”キリリ”と、
だけど甘える時はおうちでこっそり・・・
お姫様な妹つぼねに
おされがちな兄。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
大奥の殿方&側室の方々
つぼね印の店
☆BBTail
☆Dog's shop BROTHER
☆Burger shop unico
☆ミルフォニー
☆ドッグスクールHappyFriends
☆ハッピードッグ
☆dog run + cafe slow
☆nakku
☆THS
☆BhangrA
☆MARSA
来てくれてありがとうの数
検索フォーム
*ぽちっ*
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

フレンチブルドッグひろば
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

