
Category : スポンサー広告

日向ぼっこ。

Category : 徒然話
先週キレイだった桜も、もうすっかり散ってしまいました。
IMGP0328_convert_20110418183513.jpg




パパが、新しいカメラのモニターに選ばれ、
2週間程前から、新しいカメラに夢中です・・・。
(残念ながら、カメラは返さなければなりませんが)

近いうちに、その新しいカメラがうちにも来るのか!?


そんなカメラを持って、今週も元気にお出かけです!




やってきたのは、長岡百穴
IMGP0394謾ケ_convert_20110418183304
ここは、ギリギリ桜が残っていました。



本当は登ったりすれば、更にキレイな景色あったのでしょうが
パパのみ、駆け足で!?要所要所カメラに収め・・・・



ここなら私もゆっくり過ごせるでしょう、と美術館の広場へ。
IMGP0418_convert_20110418183443.jpg
           ”つっちゃんはど~こだ?”






お日様のパワーってすごいですね!
本当に元気を貰えます。
IMGP0454_convert_20110418183604.jpg
余震生活中だなんて感じさせない、皆楽しそうに過ごしておりました。
       (つっちゃんはどーこだ!?Part2)





来週末もお天気がいいといいね♪

                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・



”当たり前でしょ”

”仕方ないじゃない”

”これからの方が大変”


と言われるのは承知なんですが、声を大にして言いたい。


息子よ・・・・君は立派です。


だけど・・・だけど、


重いーーーーーー!!!!!


ぱっと見、コンパクトにみられるのですが
あと1か月もあるのに、
もう・・・もう2500グラムもあるのです。



寝返りが上手く出来ない時もあって
補助をしてもらう事があるのですが、

思わず、シャラポワがボールを打ち返す時のような
声を出してしまう事があります(笑)




取り残されているペットを助けよう! 首相官邸にメールで呼びかけています。ご協力ください。



いぬとなり

なっちゃんさまー

Author:なっちゃんさまー
つぼね(フレンチブル)
2008年5月26日生まれ
ペットショップに8か月、
売れ残りというトラウマから立ち直り
今では完全にアイドル気質でマイペース。
フレブルでありながら、
6キロという小柄女子。


雄太(MIX)
1998年11月30日生まれ
訳あって2009年7月に
我が家のファミリーに。
”僕は男の子だから!”を合言葉に
いつでもどこでも”キリリ”と、
だけど甘える時はおうちでこっそり・・・
お姫様な妹つぼねに
おされがちな兄。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
大奥の殿方&側室の方々
つぼね印の店
☆BBTail
☆Dog's shop BROTHER
☆Burger shop unico
☆ミルフォニー
☆ドッグスクールHappyFriends
☆ハッピードッグ
☆dog run + cafe slow
☆nakku
☆THS
☆BhangrA
☆MARSA
来てくれてありがとうの数
検索フォーム
*ぽちっ*
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

フレンチブルドッグひろば
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

