
Category : スポンサー広告

カフェデビュー&復活♪

Category : 徒然話
すっかりネタ切れ、体力切れで、更新も怠ってしまった(汗)


そんな中、陸空が生まれて初めてslowさんへ!
りっくん初カフェ、でもって外食with Babyです。


この日は、ピクルス作りのWorkshop
DSC02251_convert_20110730131025.jpg



この日のメンバーは、知ってる人ばっかり♪



はい、お馴染み”海&翆
DSC02269_convert_20110730131600.jpg
この子達もこの秋に、お兄ちゃん’sになります♪
ファイト―!(笑)





久しぶり~♪胡桃ちゃん
DSC02265_convert_20110730131423.jpg
胡桃ちゃんは、赤ちゃんを産んだことがあるからかな!?
陸空に興味深々で、”ふえーん”と言った時も
”あらららら??”って覗きにきてくれました。





そして、こちらはTHSさんの看板犬でおなじみ、たろくん&はなちゃん
DSC02260_convert_20110730131157.jpg
ほ、ほわほわでかわいいぃぃぃ~~!!!
珍しい、スピッツさんです。




で、うちの2匹。自由に寝すぎだから(汗)
DSC02266_convert_20110730131523.jpg
ごろ~~~~ん。





私の育児生活でストレスが溜まっていたつぼね。



りっく~ん、お友達にはね、


DSC02277_convert_20110730130735.jpg
優しくしよう・・・・。





というわけで、陸空がどこまで持つかな!?と思ってましたが
皆にあやしてもらって、ランチまでする事が出来ました。
りっくんにも感謝です。


お茶する~?ミルクにする~?
o0560042011377202082.jpg
(胡桃ちゃん’s母、ryo-sukeさんが撮ってくれたので拝借・・・)





1人、バタバタしてたけど
皆にベビーカー運んでもらったり、ワンズのアシストしてもらったり
あやしてもらったり、助けていただいてありがとうございました。


母は、また社会と繋がった気がして嬉しかったです。





これからまた更に、生活になれて
遊びにこれますように♪
DSC02298_convert_20110730130840.jpg







Comment

No title

おひさしぶりで~すv-341
久しぶりのお友達とslowさん、楽しそうv-410
ここのカフェなら、スタッフさんも親切だし、ママも慣れてるから
りっくんも、雄太くんもつぼねちゃんも安心していられるねv-426
2ワンズの寝姿かわいい~♪お洋服もまた可愛さupですv-346
そしてりっくんの可愛い事~~~v-441
胡桃ちゃんブログでもお写真見ましたv-415
今度生りっくんにも会わせて頂きたいな~v-353

No title

りっく~ん♪
ミルク飲んでる姿が可愛すぎ!
ちゃんとカメラ目線でしたね^^
胡桃、何故か赤ちゃん好きなんです。
お母さん時代を思い出すのかな?

楽しいカフェでの時間だったね♪
またご一緒できるといいな☆

No title

kiyoさん
おひさしぶりです~♪
そうなんです、手際がよくないもんで
皆にお世話になりまして(汗)
平日の人が少ない時にでも
また出没してみようかなぁーと。

No title

ryo-sukeさん
写真を勝手に拝借(汗)
だってかわいく撮ってもらえたんだもん♪
つぼねのハッスルに若干引き気味だった!?胡桃ちゃん(笑)
平日のslowに行くことがあるかも。。。
よろしくね!
非公開コメント

いぬとなり

なっちゃんさまー

Author:なっちゃんさまー
つぼね(フレンチブル)
2008年5月26日生まれ
ペットショップに8か月、
売れ残りというトラウマから立ち直り
今では完全にアイドル気質でマイペース。
フレブルでありながら、
6キロという小柄女子。


雄太(MIX)
1998年11月30日生まれ
訳あって2009年7月に
我が家のファミリーに。
”僕は男の子だから!”を合言葉に
いつでもどこでも”キリリ”と、
だけど甘える時はおうちでこっそり・・・
お姫様な妹つぼねに
おされがちな兄。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
大奥の殿方&側室の方々
つぼね印の店
☆BBTail
☆Dog's shop BROTHER
☆Burger shop unico
☆ミルフォニー
☆ドッグスクールHappyFriends
☆ハッピードッグ
☆dog run + cafe slow
☆nakku
☆THS
☆BhangrA
☆MARSA
来てくれてありがとうの数
検索フォーム
*ぽちっ*
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

フレンチブルドッグひろば
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

