スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

僕は12歳。

Category : 雄Tube

←コメントはこちら

11月30日。

雄太の誕生日でした。

12歳になりました。
of=50,320,4801

”お兄ちゃん歴”はまだ1年半ですが、
マイペース&お姫様気質な妹に鍛えられ、


今ではすっかり、ママを助ける心優しい”兄”となりました。
(我慢して譲ってる部分もあるらしい・・・)



今、私はこの子にものすごく助けられています。
私を気遣い、心配し、いつも側にいます。

具合が悪い時、心配なのはわかるけど

”顔近すぎっ”

という至近距離で見守り続けていましたが、
最近は少し離れて”見守る”という事も覚えてくれました。




これからも、乗り越えなければいけないこと、
楽しいこと、色々あると思うけど、

頼りにしてます!




”何犬?”と聞かれ”雑種です”というと

”うちにの子にそっくり!”とよーく言われます。
(こういう現場の目撃フレンズ多し)

でも私は、

うちの子は何かが違う!!と思います。


み、みんな我が家の子はそうでしょ!?




*ぽちっ*
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

お久しぶりのコメです!
一吾おやじです
数字の名前になっちゃいました(汗)
お引っ越しされたようで、
テンプレもスッキリでいい感じ!

雄くん12歳おめでと~♪
これからも一家仲良く、お幸せに~(^^)


No title

雄ちゃん、誕生日おめでとう!
ゆったり楽しく毎日を過ごしてくださいね。

またお逢いできる日を楽しみにしてますね。

No title

雄くん、お誕生日おめでとう♪。

勝手に私が感じたことだけど、
最初に会った頃、雄くんがケンに
「なっちゃんに近づくなぁー!」って言ってた気がする。
きっと、守ってたのかもね。
だから、ケンはなっちゃんの所へ行かなかったでしょ?
でも、何度か会ううちに、ケンを受け入れてくれたね。
雄くんとも仲良しだもんね。

これからも男らしく優しい雄くんで、いてね。
元気な12才を過ごして下さいね。

No title

1510ちゃんさん
どなたかと思いました(汗)
デジイチ楽しんでますか~??
わが子がよりかわいく撮れますよね~☆

No title

凛・蓮・BATTUパパさん
ありがとうございます。
春にお会いした時よりも更に
穏やか~になった雄太です。
あの時はまだ、”出来るけどやらない”部分が
結構ありましたから(汗)
これからはそちらが暖かくでいいですね♪

No title

けんPさん
あぁ~言ってそう(汗)
会話してたのね~
ってかケンちゃん喝入れられてたんだね
厳しい先輩でごめんよ
まったく、お互いあまえんぼう&忠犬??
だと、頑固で苦労する所あるよね

No title

雄くん12歳おめでと~ございます♪
写真ステキですねー。とってもいい写真^^
これからも、幸せに過ごしてほしいですね。

富士のお風呂、プライベートなんですよね?
いや~他の人からも丸見えかと思うと(^^;

No title

雄君、おたんじょうびおめでとう!
みてても、頼りがいのあるおにいちゃんって感じがします。
元気で楽しいことがいっぱいある1年でありますように!

No title

出遅れたけど・・・
☆雄太くん、お誕生日おめでとう☆

12歳には見えないよね♪
若い!
いつも胡桃がクンクンしても
優しく迎えてくれる雄太くん。
本当に優しくていい子です。
いつまでも元気で過ごせますように☆

「うちの子にソックリ」発言、
あれって結構ムカつくかも!

No title

同じく・・・出遅れましたが・・・

雄太くん、お誕生日おめでとうで~す♪

12才かぁ・・・・・これからだなぁ・・・男として渋さが加わり、いい味が出てくるのは・・・・・

ちろ先生がそう申しております。。。。

長老の仰ることですから、多分間違いないでしょう~♪

No title

BUSBUSさん
もちろん~。他の人はおりません(汗)

写真、いいんですが、
パパの加工がおもしろい感じに…

No title

こきちママさん
こきちくんもいいお兄ちゃんなようで!
やっぱり女の子の方が
神経太い感じですよね(笑)

No title

ryo-sukeさん
雄太も相当しつこくクンクンしてる思うけど(汗)
ryo-sukeさんも目撃者の一人だよね~(笑)
そっくりじゃ・・・ないよねぇ。

No title

ちいままさん
ちいままさんが、グンさんのおかげで
ピカピカして、ちいくんも益々若返ったのでは!?

そうだね!大人の貫録が出てくるんですよね!?ちろさま・・・

No title

かなり出遅れたー^^;
リンク張りかえないと・・・

雄ちゃんお誕生日おめでとう♪
姿かたちは似て居ても。
細部は全然違いますから!
って思うよね(笑)

No title

 雄ちゃ~ん、祝・12歳v-314
お兄ちゃん歴の時間なんて全然関係ない!
今ではもうつーちゃんのお兄ちゃんは、
雄ちゃんしか居ないでしょう。
 これからも元気にたっくさん色んな場所へ
連れて行ってもらうだぞ!

 今度slowさんで遊ぼうね♪

改めて、「誕生日おめでとう」

No title

光希ちゃん
親だったら
姿形すら違うように見えるよね!

No title

こてつぱぱ
そうだね!もはやつぼねは
雄太位の子じゃないと手におえないかも(笑)
ちなみに・・・私もうちのぱぱじゃないと
手に負えません・・・!?
これからは、もっとお兄ちゃんぶりを
発揮ちてもらわなくっちゃ!

No title

ご無沙汰してます。
もの凄く出遅れちゃいましたが
雄ちゃんお誕生日おめでと~♪
いつもママの側で見守るやさしい雄ちゃん
会った時もとっても大きなだいと仲良くしてくれたよね、ありがとう
これからも沢山色んな場所に連れてってもらって
楽しく元気な毎日を過ごして下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

No title

だいママさん
ありがとうございます。
雄太は年々穏やかになって、
いいパートナーです。
またこれから助けてもらう事が
増えるかもしれません。
非公開コメント

いぬとなり

なっちゃんさまー

Author:なっちゃんさまー
つぼね(フレンチブル)
2008年5月26日生まれ
ペットショップに8か月、
売れ残りというトラウマから立ち直り
今では完全にアイドル気質でマイペース。
フレブルでありながら、
6キロという小柄女子。


雄太(MIX)
1998年11月30日生まれ
訳あって2009年7月に
我が家のファミリーに。
”僕は男の子だから!”を合言葉に
いつでもどこでも”キリリ”と、
だけど甘える時はおうちでこっそり・・・
お姫様な妹つぼねに
おされがちな兄。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
大奥の殿方&側室の方々
つぼね印の店
☆BBTail
☆Dog's shop BROTHER
☆Burger shop unico
☆ミルフォニー
☆ドッグスクールHappyFriends
☆ハッピードッグ
☆dog run + cafe slow
☆nakku
☆THS
☆BhangrA
☆MARSA
来てくれてありがとうの数
検索フォーム
*ぽちっ*
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

フレンチブルドッグひろば
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

