スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新しいスタートへ

Category : 雄Tube
あけましておめでとうございます(遅)


我が家は元々喪中だったのと、雄太の事があったのとで
正月気分を味わうことなく、バタバタ日が過ぎていき(汗)



そんな中、雄太に会いにお友達が来てくれました。
_IGP8206_convert_20120105214210.jpg
(※左端はつぼねです)



皆ありがとう。
雄太もきっと、喜んでるよ。
一番喜んでいたのは友達と遊べたつぼねだったかも・・・・




一見平和そうに見えた、私達と雄太でしたが
もう10歳だったのと、和犬の血がはいっている頑なな性格で
最初の頃は毎日戦争でした(汗)


今では笑話だし、そんな過去があったとは
誰も想像がつかないけど、歯もあてられた事もあったし
一度リードを離したら”フリ~ダ~ム!!”で絶対手放せなかったしヾ(-д-;)




戦争の後!?は素晴らしい経験が待っていて
子供の代わりにするつもりは、毛頭なかったけど
大事な家族の一員でしたね。
IMGP0702_convert_20120105214010.jpg



IMGP9397_convert_20120105214238.jpg






つぼねの勢いにドン引きしながらも、
”男は黙って”といつもつぼねに譲り
ケンカした事は一度もありませんでした。


雄太は迷惑だったのかもしれませんが、
それでもつぼねは、雄太が好きだったようでした。
yuta_convert_20120101225904.jpg
最近は、覇気ががなくなり
かなりつまらなそうです。(ご飯等はしっっかり食べていますが(^_^.))
おまけに皮膚炎になってしまいました。




私達もいつもいた雄太の場所を、
誰もいないのに、またいでしまったり、
つぼねにご飯をあげる時、雄太のお皿も取ってしまったり


ぽつ・・・と穴が空いた感はまだまだありますが



〇〇だったのに・・・・と思ってばかりいらません。


楽しかった事を思い出に
またスタート切らなくちゃね!



今年は、つぼね家、
またまた変化の年になりそうです。
(年子が出来たわけじゃないよ。笑)


雄太も見守っててね♪
IMGP1844_convert_20120105214514.jpg




今日は、元気のないつぼねのために
彼女の大好きな場所にいってきます。









スポンサーサイト

Comment

そうですか・・・

雄太くん・・・
以前、お会いした時ヘタレのチャーチルが我慢しきれず
吠えてしまってしまったのに雄太くんがおこられて
しまった事が本当に可哀想でした・・・。
(未だにヘタレわんこですが)

でも最後まで愛されて幸せなわんこ人生、いや犬生でしたね。
いつかくると分かっていても寂しいものです・・・
でも新しい家族につぼねちゃんもいるから落ち込んでられない
ですね!!
これからも雄太くんの分まで元気いっぱいがんばってきましょう!!

雄太くん・・・でもやっぱりあの時、おこられてごめんね~

No title

ゆずさん
お返事おくれてしまってごめんなさい。
時間というものはありがたく
つぼねも大分調子を取り戻してきました。
息子が目が離せなくなってきたので
あと数週間でつぼねも
追い掛け回されることでしょう・・・
非公開コメント

いぬとなり

なっちゃんさまー

Author:なっちゃんさまー
つぼね(フレンチブル)
2008年5月26日生まれ
ペットショップに8か月、
売れ残りというトラウマから立ち直り
今では完全にアイドル気質でマイペース。
フレブルでありながら、
6キロという小柄女子。


雄太(MIX)
1998年11月30日生まれ
訳あって2009年7月に
我が家のファミリーに。
”僕は男の子だから!”を合言葉に
いつでもどこでも”キリリ”と、
だけど甘える時はおうちでこっそり・・・
お姫様な妹つぼねに
おされがちな兄。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
大奥の殿方&側室の方々
つぼね印の店
☆BBTail
☆Dog's shop BROTHER
☆Burger shop unico
☆ミルフォニー
☆ドッグスクールHappyFriends
☆ハッピードッグ
☆dog run + cafe slow
☆nakku
☆THS
☆BhangrA
☆MARSA
来てくれてありがとうの数
検索フォーム
*ぽちっ*
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

フレンチブルドッグひろば
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

