スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アイドルに返り咲きたい。

Category : 徒然話
先日、この夏に創刊される
栃木のわんこ雑誌、”とちポチとちタマ”の撮影会に行って参りました。


後日、編集者の方から連絡があり、
つぼねを、チラシに載せたいという事で

じゃじゃーーん。
_IGP9742_convert_20120312130655.jpg
求人欄に、求犬、求カメ、求ネコ(笑)




やったね!これでつぼねも
アイドルに返り咲き!


かと思ったら、この日は3月11日
世の中は地震報道一色。


つぼねの話題も、地震には勝てずイマイチ返り咲く事は出来ず(笑)



沢山のワンちゃんが参加し
かわいいこも沢山!!


投票が行われ、一番投票が多かった子は
表紙になっちゃうんですよ~♪



知ってるあの子も載ってるかも!?


もし・・・・


もしも、”つぼねちゃん可愛い♪”


そう思っていただけたら、つぼねにポチっとしていただけたら
嬉しいです。
http://tochipochi.com/



もちろん、私は我が子にポチッ!






スポンサーサイト

Comment

No title

つぼねちゃん可愛いっ☆
と思ったけど、ついつい我が家のコにポチッ、
としちゃいました^^;
ま、我が家のコは表紙は諦めてますが。
広告に載った勢いで、
つぼねちゃんには表紙を飾って頂きたいわ♪

つぼねちゃんちのブログで撮影のこと知って、
行ってきたんですよ♪
この場をお借りして、ありがとうございました!!


No title

おひさしぶりです。
つぼねがお役にたててよかったです(笑)

私も記念な感じで撮りにいったのですが
思いがけず広告掲載で
もう満足です~♪
だって、求人の欄に
求ペット!って載るワンコっていないもん(^_^.)
非公開コメント

いぬとなり

なっちゃんさまー

Author:なっちゃんさまー
つぼね(フレンチブル)
2008年5月26日生まれ
ペットショップに8か月、
売れ残りというトラウマから立ち直り
今では完全にアイドル気質でマイペース。
フレブルでありながら、
6キロという小柄女子。


雄太(MIX)
1998年11月30日生まれ
訳あって2009年7月に
我が家のファミリーに。
”僕は男の子だから!”を合言葉に
いつでもどこでも”キリリ”と、
だけど甘える時はおうちでこっそり・・・
お姫様な妹つぼねに
おされがちな兄。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
大奥の殿方&側室の方々
つぼね印の店
☆BBTail
☆Dog's shop BROTHER
☆Burger shop unico
☆ミルフォニー
☆ドッグスクールHappyFriends
☆ハッピードッグ
☆dog run + cafe slow
☆nakku
☆THS
☆BhangrA
☆MARSA
来てくれてありがとうの数
検索フォーム
*ぽちっ*
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

フレンチブルドッグひろば
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

