スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりすぎ!

Category : 徒然話


 私のブログが放置され、そろそろカビも生えそうになっておりましたが
つぼね 生きております。(生存確認)

本日は、パパとママが私用に家を建てるとのことで
下見に来ました。


_IGP7556kai_convert_20130303193528.jpg

うん、私の体重に耐えられるから 合格 この柱!

 
でも、パパは陰で大工さんに工事の余った木材で犬小屋を作ってもらったら
外犬だねと言っていたような言っていなかったような、、、

どうなる私?
今年も細々更新しますのでよろしく!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

いぬとなり

なっちゃんさまー

Author:なっちゃんさまー
つぼね(フレンチブル)
2008年5月26日生まれ
ペットショップに8か月、
売れ残りというトラウマから立ち直り
今では完全にアイドル気質でマイペース。
フレブルでありながら、
6キロという小柄女子。


雄太(MIX)
1998年11月30日生まれ
訳あって2009年7月に
我が家のファミリーに。
”僕は男の子だから!”を合言葉に
いつでもどこでも”キリリ”と、
だけど甘える時はおうちでこっそり・・・
お姫様な妹つぼねに
おされがちな兄。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
大奥の殿方&側室の方々
つぼね印の店
☆BBTail
☆Dog's shop BROTHER
☆Burger shop unico
☆ミルフォニー
☆ドッグスクールHappyFriends
☆ハッピードッグ
☆dog run + cafe slow
☆nakku
☆THS
☆BhangrA
☆MARSA
来てくれてありがとうの数
検索フォーム
*ぽちっ*
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

フレンチブルドッグひろば
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

