スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年1年。

Category : 徒然話
寒い!!ここ宇都宮は雪でも降りそうなお天気。

明日から浦和に数日。
米沢の母は”今年はゆっくりしなさい”と
行くことも、来る事もナシです。

まぁ、どちらも正月会わなくても
しょっちゅう行ったり来たりしているのですが。



いや~、去年も濃かったけど

今年1年ものすごく濃かったー!!



・デジイチと出会い、月イチ遠足withワンズの会発足
 撮影した場所数知れず

・台風の中、2匹と一緒に都内でショッピングが出来た
 (いやーこれ、栃木から1人でこのサイズ2匹って結構大変よ)

初めて泳げたうちの2匹、それを見て涙(汗)

・この子達とカヌーとリフト
  
・初めてワンズ旅行。4,5日で行くのは初めて。

・本格的に自分の仕事が変わった

・ワンズも私もプロのカメラマンに撮ってもらう機会が
 何度かあった。

・雄太が、”ひゃっほい系”以外の中型犬以上ワンズに
 唸らなくなった。

・宇都宮に住むことに決めた。

妊娠した。

・”マイホーム”という夢・・・というより
 パパがマイホームローンという刑務所に入る(笑)
 覚悟をしてくれた

 (どこのどんな刑務所かは子供が生まれてから)



とまぁ、ざっと書いても、
つぼね&雄太にとっても、私たちにとっても
忙しい~1年でした。
ただ、この子達と出来る事が格段に増えてる!!
まだ、”ツーカー”まで出来る位の飼い主にはなれてないけど
この子たちの親として、前よりは成長出来てると思います♪



来年の事は全く予想がつきませんが・・・
(お出かけ率はさがるなぁ)


          来年も
of=50,320,4801



          よろしくね!
of=50,320,4803





スポンサーサイト

Comment

No title

 なっちゃんには本当に今年一年お世話になりました!
こんな感じのこてつ家ですがどうぞ来年もよろしくです♪

 お~、パパさんも「ローン戦隊」に入隊ですか。
マイホームのローンなら結構良いかもですよ(笑)
でもこてつままには「さっさと繰越してよね」と
突かれていますが(汗)

 ではではご家族皆さまで、良いお年をお迎え下さい。。。

No title

寒いねぇ~。こっちは日陰はうっすらと白く染まったよぉ~。
お腹の子も、なっちゃんも風邪引かないようにね。
ゆっくり、あったかく過ごして下さい。

今年は大変お世話になりました。
ケンはつーちゃんには、お相撲もして貰ったしね♪。
私は雄くんにはお手、して貰ったね。
来年もどうぞ、よろしくね。
良い年をお迎え下さい。

No title

つぼねちゃん一家~ほんと濃い!素敵ない年でしたね
そして来年は~かなり賑やかで素敵な年になる事でしょうね♪

今年は 会えなかったけど~
来年こそは また遊ぼうね
そして 大きなお腹をナデナデさせて~貰いたい
よく言うじゃない「妊婦さん~御利益」

今年の冬は寒いから、風邪をひかないように
つーちゃんとゆーちゃん湯たんぽで ヌクヌクしてね

来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください

No title

こてつぱぱ
ぱぱと初めて会ったのって、
実は今年の初めだったんだよね!
私相当大きな口たたいてたけど(汗)

私がカメラにハマった(K先生にハマった・・違うか)
理由の重要メンバーの一人だよ♪

またカメラ座談会しようねんっ。


No title

けんPさん
けん&つーのナイスコンビ、とっても微笑ましかった!
最近調子もよくなって、
スロー出没率高くなるし、
おいしいもの食べ盛りだから、
また相撲しよう~!!
お野菜&遊んでくれてありがとう。
来年も相手してね!
(多分つぼねもフラストレーションたまると思うし。汗)

No title

ゴエタヴィかーちゃんさん
ゴエちゃんちも、家族が増えて
忙しい年でしたねー♪
人間に兄弟がいた方がいいように
犬も犬同士がいいみたいで。

そうですよ~妊娠も移るとかで
最近は突然触られたりします・・・。
宝くじなんかにもいいそうで。

ちなみに5キロの米とスクラッチで2000円
当たりました~☆

No title

なっちゃん。雄太くん。つぼねちゃん。
今年1年お世話になりました☆

なっちゃんは、私よりはるかに年下なんだけど(笑)
なぜか頼りになる、姉御的存在なのです。
特にワンコの事に関してね♪
迷ったり悩んだりしたら、なっちゃんのブログ見て
元気を貰ってます!

今年は色々遊んで貰い、楽しかったです!
来年はベビーも一緒に遊ぼうね♪

では、よいお年をお迎えください☆

No title

Ryosukeさん
えぇー、、、そうかなぁ、、、
単にスパルタなだけなような?
今iPadからの入力なので文字が変でごめんね
来年もよろしくね♩

No title

なっちゃん~

2011年・・・始まりましたね~
去年も濃かったけど、今年ももっと濃いよ~きっと!!

昨年は、一緒にランチしたり・・・仲良くしていただいてありがとう~
今年も、行こうね~
新しいお店チェックしておくわ。

これからも、ちいぽん共々、どうぞよろしくぅ~♪

メチャ寒いから、体調に気をつけてね!!

No title

明けましておめでと~~~
今年もよろしくねん^^

そーだねぇ
去年はいっぱい遊んだねぇ
お出かけは出来なくなったけど、遊べる範囲で遊びましょ♪
そーいえばお腹触ってなかったな
今度なでなでさせてもらおう!

じゃ無理して体調崩さないでね
遊べなくなるからっw

No title

ちいままさん
うんうんそうだねー!
韓流ドラマの世界へも足を踏み入れてしまった(笑)
ちいままも去年は忙しそうだったもんね
ひとつひとつ落ち着いていくんだろうけどね

ちなみに今、チョルスよりもドンチョル♪
あの鋭い目つきがなんとも~♪

No title

光希ちゃん
あけましておめでっと~☆
沢山遊んだよねー!!!
沢山キャーキャー騒いだし(笑)
塩素温泉に入った頃が懐かしい・・・。

そうだよ~おなか触っといて~。
何か当たるかも!?
非公開コメント

いぬとなり

なっちゃんさまー

Author:なっちゃんさまー
つぼね(フレンチブル)
2008年5月26日生まれ
ペットショップに8か月、
売れ残りというトラウマから立ち直り
今では完全にアイドル気質でマイペース。
フレブルでありながら、
6キロという小柄女子。


雄太(MIX)
1998年11月30日生まれ
訳あって2009年7月に
我が家のファミリーに。
”僕は男の子だから!”を合言葉に
いつでもどこでも”キリリ”と、
だけど甘える時はおうちでこっそり・・・
お姫様な妹つぼねに
おされがちな兄。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
大奥の殿方&側室の方々
つぼね印の店
☆BBTail
☆Dog's shop BROTHER
☆Burger shop unico
☆ミルフォニー
☆ドッグスクールHappyFriends
☆ハッピードッグ
☆dog run + cafe slow
☆nakku
☆THS
☆BhangrA
☆MARSA
来てくれてありがとうの数
検索フォーム
*ぽちっ*
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

フレンチブルドッグひろば
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

